おはようございます。


今日
都立高校生は始業式です。
明日は入学式があります。


個人的に入学式等、休ませる親御さんもいらっしゃるとは思いますが

ここで久しぶりに高校生が電車に乗って外に出ます。


そして
近所の公立中学校も入学式、始業式が同じ日程で行われるそうです。


とても心配ですショボーン


都内では若年層の感染が爆発的に増えている現状…

やはり
緊急事態宣言は遅すぎましたね。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 
 
 懐かしい試合動画をば←過去の栄光ともゆーキョロキョロ
 

 

カラシティー投手

なんかニュースになってましたね。
解雇?だか?
 
 


下水流くんと美間くんも居ますねおねがい
 
誠也のジャンピングガッツポーズもカワイイよね照れ
 

こんなノビノビ誠也観てると
あえて4番じゃなくて3番とか5番で打たせてあげたら
もっと自由にできるのかな?とか、、、
なんか背負いすぎてる感ありません?

なんてシロウト目ですがねー


 
 
 
安っ部!拍手拍手安っ部!拍手拍手
 
下水流!拍手拍手拍手下水流!拍手拍手拍手
 
 
 


抱き合う安部ちゃんと下水流くんに笑顔の美間くんおねがい

 
 
これでこのカード3タテしたんですよね。







ゴーイングにまえけんと誠也が出てました。
マエケン体操のやり方レクチャーニヒヒ



これ懐かしい!観てました音符


坂本選手にもらったバッドでバント失敗ショック
ムカついてバッド叩きつけて折っちゃったんだって。

…で↓





22歳になる年に開幕投手びっくり
高卒4年目シーズンに沢村賞、最多勝、最優秀防御率、最多奪三振のタイトル獲得ポーンポーンポーン

改めて…
スゴイねガーン



そしてマエケンと言えば長音記号2

ゴーイングで画伯っぷりが露呈(笑)
左がまーくん、右はハンカチ王子だそうですゲラゲラ


こっからアメトーークへとニヒヒ




誠也↓


守備職人・菊りんについて語ってます。



亀梨くんに教える菊りん。







うーん、、、

まぁ
カープの選手はぷりん地方ではせいぜい誠也と菊りんぶー観るけどね真顔




龍馬が観たーいおーっ!

遠距離で辛いわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き