昨日は寒かったぁガーン
試合もね真顔


帰ってきたらもう3回だったけど
お風呂でiPad観戦スマホ




チョニキも寒そうガーン?


メヒア
バッティングは空回り?キョロキョロ
でも守備ではいいプレーありましたねグッ




広輔お願いピンクハート



そして昨日はスタメン!1番レフト宇草クン!
1安打野球




カピ族3男イッツィー音符




りょまたん笑い泣き

スアレスに激しく牽制されるの巻ガーン




綺麗好きの龍馬、、、

「ユニが汚れて…力が…出ない、、、」←アンパンマン風にニヒヒ

私のりょまたんに何すんのよぉームキー





んで結局松ちゃんも倒れて2塁でボッチ龍馬ぶーしょぼーん




岩ちゃん
お仕事頑張ってまぁすウインク





菊りーーん爆笑さすがっグッ

アレ?
菊りんベンチにいるよ(笑)





諸々絶賛確変中のタカシでしたーチューグッ

菊りんも嬉しそう音符音符音符





フランス、今日もイマイチショボーン
なんせスピードがなかなか戻らないですね⤵︎



せっかくの村上くんのZARD応援歌が聞こえなくて残念ショボーン

クーちゃんの後頭部をお楽しみくださいゲラゲラ





澤崎さん
電話してます滝汗





そして宇草クンの(近場だったけど)いちおレーザービームー拍手

嬉しそうキラキラ


嬉しそうキラキラキラキラ


嬉しそうキラキラキラキラキラキラ




そして器用に目薬(両眼)


そして一息ホッほっこり

可愛いなぁ照れ

ドラ1森下くん以上に期待値の高い宇草クン爆笑

いい選手になる予感しかしません雷






そして4連敗、、、、タラー










いよいよ
ってかやっと
オリンピック延期が決まりましたね。

牽制し合う安倍晋三さん、バッハさん、トランプさん、テドロスさん?小池都知事?
なんか分かんないけどぶー



選手は延期したい選手とやりたかった選手と
色んな複雑な気持ちもあるとは思いますがショボーン

開催された時に
それぞれが力を発揮できますように乙女のトキメキ


そしてコメント発表してる選手たちの
前向きな姿勢に感動しますおねがい
調整、気持ちも大変だろうに…
心から応援したいと思いますキラキラ


せっかくなんだから
みんなで楽しめる「やってよかったね」って言えるオリンピックになると良いなぁ。









ちなみに↓

4/24、25の神宮チケ持ってんだけどガーン

開幕戦になっちゃうのか!? ←まぁ期待しないで待ってます真顔