今日も打線が繋がりを欠きまけほーチーン



龍馬の2打席目の登場曲が大好きなミセスの「僕のこと」だったラブラブラブ




やっぱ龍馬と趣味合うわ〜チューラブラブラブラブラブラブ







スタイルの良い梅津投手





音符


小園くん
今日は良かったですね。




床たんのごっくんタイムジュース





誠也びっくりハッハッハッ
右ひじ!?
大丈夫でしょうか笑い泣き



そしてそんな誠也に容赦ない牽制真顔ヤメたれや注意
イケメンやけどやめてね、ウチの4番にアセアセ





山本たっくんほっこり
お兄世代(笑)清宮、村上世代ともゆーw←





今日は坂倉くんのタイムリーの1点のみぶー

1番バッターとしては粘りが足りん野間サンぶー




そして心配なDJえーん



「サワザキサン…ゴメンナサイ(TT)」
「オコラナイデクダサイ」


「ヤッパリ
ヒゲ、ソラナアカンデスカ?」


「ソレダケハカンベンシテクダサイー」


ショボボーン笑い泣き

みたいなうーん(泣)







床たんは6回3安打無失点グッ

カープは6回5安打無得点ブーガーン





絶賛打撃確変中のタカシですが…

今日はヒット無しでしたショックザンネン⤵︎





結局
2ケタ安打の1得点笑い泣き


繋がらねぇえーんえーんえーん







イッチー
2アウトから一発浴びましたチーン


スコットはグッグッグッ





床たん良かったですね拍手

点が入らない試合はつまらんよ笑い泣き




ピッチャーはなんだかんだ
去年もそこそこ頑張ったし
誰かがダメになっても誰かが出てくる感じで合格



やっぱり打線ですね…

誠也が120打点くらいで打点王取れればな…キョロキョロ