行ってきましたー!!!爆笑爆笑爆笑


スピッツLIVEピンクハート
@ 初星武蔵野の森総合スポーツプラザ!
略して「むさプラ!爆笑






味スタの向かいがこんな事になってたのね〜ラブ
 


たっちょが小学生の頃
FC東京でサッカーやってたから
味スタはよく通ってましたが

久々に来てみたら爆笑





味スタ下矢印


武蔵野の森総合スポーツプラザ下矢印

オリンピックの競技もここでやるのもあるみたいウインク








17時開場
18時半開演で
ぷりんたちは14時頃会場に着きましたが下矢印
もうすでにグッズ販売長蛇の列ガーンアセアセ





カワイイグッズのために並んだ時間は長音記号2


30分弱ゲラゲラ


案外進みが早くてそーでもなかった件w







いったん腹ごしらえしに出かけて長音記号2


17時開場時刻に到着ルンルン






1時間半
おトイレ行ったり
買ったパンフ観たりラブ

ワクワクな時間を過ごしました照れ








実はぷりんしゃん
高校生の頃、バンド追っかけ少女でした爆笑

メジャーデビュー前のスピッツLIVEにも良く通ってたぁ照れ




実に!

28年振り!?!?アセアセガーン

スピッツLIVEだったんですーーゲラゲラ






スピッツもぷりんしゃんも…
四半世紀以上経ち、オトナになったなぁゲラゲラ






スピッツファンの方々は
結構年齢層も高いのでチュー

ぷりんしゃんも堂々と参戦できましたよぉ〜ニヒヒ










18:34頃
舞台がパァって明るくなり
スピッツのメンバーが登場ラブラブラブ



1曲目の"見っけ"のイントロでもうぷりんしゃん号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2曲目終わるまで泣いてました、感激で笑い泣き



そして途中の楓でまた涙お願い








立ちっぱなしでお膝が悲鳴を上げておりましたが真顔


終わって帰り道
なんだかスッキリ気分照れ



マサムネくんの優しくてあったかくて繊細な歌声に癒されましたお願い




照明も時に激しく雷時に幻想的にキラキラ
ステキだったなぁお願い





まさかまさか
30年後にまたスピッツLIVEに行くことができるなんて
高校生の頃は思ってもみなかったよおねがい


本当に楽しくて感動のLIVEでした笑い泣き


SPITZサイコー!ありがとー!!






2019.12/5 セトリ

・見っけ
・はぐれ狼
・エスカルゴ
・けもの道
・小さな生き物
・遥か
・快速
・放浪カモメはどこまでも
・点と点
・ラジオデイズ
・優しいあの子
・ヒビスクス
・プール
・まがった僕のしっぽ
・青い車
・YM71D
・ロビンソン
・ありがとさん
・楓
・渚
・8823
・俺のすべて
・春の歌
encore
・醒めない
・甘ったれクリーチャー
・ヤマブキ