皆さまピンクハートお疲れ様です〜ルンルン





昨日、
このCMで気になってたラテ




飲みました爆笑

美味しかったですルンルン






そしていつものお気に入りのパン屋さんの長音記号2

タダでもらえる食パンのミミがボリューミーで驚いちゃう件ポーンポーンポーン




確かに耳だけど、、、


いわゆるパン耳となんか違くね?爆笑




昨日も
パンの耳を頂こうと思ったらさ

いつもミミが入ってるカゴが空っぽだったのガーン





だから
ダメ元で店員さんに聞いてみたら…


「ありますよー!」


って
その場で袋に詰めてくれたゲラゲラ

しかも2袋ガーン



これでしばらくパンは食い繋げるぅ〜デレデレ



ホントに有り難いキラキラ





!
もちろん

ちゃんとパンは買いましたよニヒヒ

ミミだけもらったワケではありません(笑)









昨日の祝賀御列の儀
感動的でしたお願い


御成婚パレードの時のような
襟がヒラヒラのドレスがお似合いでお美しかったキラキラ


雅子皇后の涙にまたまた涙笑い泣き


お天気も良く、無事滞りなくパレードを終えることができて本当に良かったですおねがい











現実に戻ると…
また憂鬱に1週間が始まりましたえーん
(今日もお昼休みが11時半前でしたチーン)



今週も頑張りまっしょ〜チョキ