こんにちは〜ピンク音符





昨日のお夕飯長音記号2
・お気に入りの塩じゃけ
・麻婆ナス
・大根とキュウリの甘酢漬け
・オクラのお味噌汁

白米はお米屋さんのお友達から頂いた美味しいお米でしたラブ



ここ数日
食生活がドイヒーでしたのでにやり

久々にまともに作って食べた感キョロキョロ



お弁当やマックで済ます事数日でしたからね、、、

お兄が遅いともぅ
自分1人の為に作る事は億劫でしてチーン










さっき読んだビックリ記事下矢印





もぅ…
戦隊モノも仮面ライダーもポケモンも、、、


全部放送禁止ですかね真顔




自粛自粛で・・・タラー

とんだけ〜うーん





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さて夏の甲子園大会キラキラ

ぷりんが応援して四国勢

鳴門は初戦突破!星


相手が地区予選であの
大船渡に勝った花巻東でしたが…

花巻東が負けたら
また佐々木くん問題が色々言われちゃうかな?なんて思いながら観てましたキョロキョロ

 

第2試合はぐすん

お昼休みにちょうどやってたけど、
ちょっとね…
観てて辛かったぐすん







昨日は長音記号2

関東一高星
 

そして我らが山口翔クンの母校
熊工が延長した12回サヨナラホームランとゆー
劇的勝利でしたねキラキラキラキラキラキラ



最後山梨の選手達観てたらぷりんも号泣笑い泣き


酷暑の中
延長12回まで戦い抜いた末の幕切れアセアセ
観てて辛かったなショボーン





そしてそして
ぷりんもメチャ応援してた広商ぐすん


実は
G 対 ヤクルト戦と並行してずっと観てたんだけどねテレビ


途中ウトウトしちゃってたみたいでzzz




起きたらなぜか!?
岡山が校歌歌ってる!?ゲッソリ!?ゲッソリ



8回裏
逆転されてたんですね笑い泣き



けど
守備も良かったし、バントも上手だったしお願い


また来年
頑張って甲子園の舞台に戻ってきて欲しいですねキラキラ





今日は東海大相模星

広輔嬉しいねおねがい




高校野球観ててもつくづく思いますが…





守備力大事よね!真顔




本当に強い高校は守備も上手いですね星








高校野球おねがい

選手も監督も応援団も審判員さんも…

とにかく暑い中
体調崩す人が出ないか
観ててハラハラするようです滝汗

本当に色んな意味で日程的なものの再考は必要な時期に来てるのかな。





観てて嬉しいののひとつは
女子マネがベンチ入りできるようになった事ピンクハート

やっぱり女の子がいるとなんだか癒されますキラキラ




「やっぱりエースと付き合ってるのかな?
それともキャプテン?てへぺろ



なんて事を想像したりするのも楽しかったりします ← ヒマ人エロばばぁ真顔








今日は朝からママ友ちゃんちに行って来ました。
ぷりんに紹介したい人がいるとゆー事でびっくり





そして午後は美容室にてカラーと前髪カットハサミドライヤー美容院




夜は
小学校からの友達3人で会う予定ですキラキラ






皆さまも
ステキな週末をお過ごしくださいおねがい





ヤクルトさん頼んますよ〜えーんえーんえーん