6連勝こいほー爆笑







今日は仕事の後、病院に行ったので…

私のりょーまのタイムリーを見逃す笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんたる不覚!笑い泣き









菊りん先生のHR!


誠ちゃんも続きます!





そして今夜も可愛いえんどぅ〜クンをご堪能くださいチューラブラブ
遠藤投手
可愛くて足が長くてお兄と同い年なだけじゃありません!てへぺろ

本当に安定してます!



便利使いされがちですが滝汗

このままスクスクと成長していって欲しいですねキラキラ








緒方さん。。。
目が死んでたから心配しましたよえーん





今夜はお立ち台ではなかったけど
フェリさん最後の試合
カープが勝って星バティもいい仕事しておねがいグッド!

良かったです!






シュタタタタタタァァーーDASH!DASH!

「野間ビックリマーク
ヘッスラってこーやんだぞービックリマーク

身をもって教えてる菊りん先生キョロキョロ





気になるふたり。。。






三好選手!
ナイス押し出しグッド!グッド!グッド!




坂倉クン爆笑!!
ナイスタイムリー爆笑!!!







ベンチでゴシゴシ汗拭く三好クンルンルン
真っ赤なカープのタオルが似合ってるぅ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






みんなに頭ポンポーンで祝福される坂倉クン爆笑





ゆーすけ
エラーからの失点にも崩れず踏ん張りましたグッド!


相変わらずのアイドルみたいなお顔と声照れ





仲良しりょーま ピンクハート 誠也
何を話してるのかメチャ気になったデレデレ





野間サンの最後の打席は
キャッチャーフライでしたチーン
今夜は
緒方さんと野間クンの表情がすんげー気になりました笑い泣き




とにかく勝つことが良い薬になるといいですね。。。













ヒロインはもちろんこの2人!!



ようこそ!三好匠選手!!合格合格合格

笑顔が良いですね爆笑合格合格合格




ゆーすけ!
この調子で勝ち星重ねてってねキラキラ




メイクドラマ倍返し!


ってノムケンさんが言ってましたねニヒヒ




ホントに
そーなったらいいなぁ!