皆さま
お疲れ様です照れ










先週、
1年前に転職しちゃった薬剤師さんとランチに行って来ました








11時半過ぎから食べ喋り、
3時半過ぎまで楽しいひと時を過ごしました





仕事の話しも子育ての話しも
なんでも話せるセンパイ

頼れるねーさんって感じ照れ




「色々よくガマンしてるじゃん。
頑張ってるじゃん」

って
ぷりんに言ってくれました








月曜日から飲み始めた薬の副作用で
吐き気があったんだけど
楽しい時間に出来るだけ楽しく食べたいと思ってたら

デザートまで食べれた




お陰でお夕飯はほぼ食べれずバタンキューだったけど笑い泣き








今のぷりんには
外にお出かけしたり
人と会ったりするのは結構疲れちゃうことでもあるんだけど、

それでも人と会ったり外に出かける事が大切だと思って
積極的に予定を入れるようにしてます。


どうしても無理な事は
無理矢理はしない事にしてますが、

下手すると引きこもりそうで笑い泣き




元々
出不精なんでしょうね、ホントは😅




特にこれからの季節
陽が短くなって、気持ちが落ち気味ですが

なんとか乗り越えられるますように





午後も頑張りマウスねずみ