おはぁ






今日はお兄の定期診察日で病院に来ています病院








お兄
昨日のオーキャンのバイト
無事お役目果たして帰って来ました


朝から夕方まで働いて、6,000円ほど頂いてきてましたよ





地方から出て来てる受験生親子さん達中心に
10数組の受験生家族さん達に
お兄なりのアドバイス等させてもらったそうです。
 
 


是非
その中から
来年、お兄の後輩が来ますように

お兄がそうであったように
 











そんなお兄の活躍!?をそっと見つつ

ぷりんとたっちょもお兄の大学のオーキャンを堪能してきました。



たっちょは興味のある工学系学科の体験へ



ぷりんかーさんにとっても勉強になりますな照れ








そしてお昼はもちろん長音記号2

学食ったらオーキャンの醍醐味っしょ酔っ払い








帰り際
お兄の担任の先生にもご挨拶できてウインク

充実の1日でした照れ





たっちょとも多少、将来の話なんかもできたしね笑い泣き



なんせ
普通の会話も最近ままならなかったからね真顔















そして
先月下旬から今月上旬の10日間ほどあったお兄の前期試験の結果が
先日、発表でした💦
 
 
 
数教科危ないのがあると
 
再試覚悟でわざわざ片道50分かけて
チャリで大学まで発表を見に行ったお兄あおチャリためいき
 
 
 
 
 
再試1教科につき2,000円かかるっちゅーコトもあり
もうお兄にとっては死活問題( ̄▽ ̄;)💦
 
 
 
先月は試験前でバイトもほとんどできなかったからねチーン

※冬にバイトを始めてからは医療費も含め大抵の出費を自分で賄ってもらってますお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

 
仕事しながらもお兄の試験の結果が気になってたぷりんかーさんでしたが・・・
 
 
 
 
 
息子を疑うぷりんかーさん滝汗
 
 
そして若干不安になってもう一度見返しに行ったお兄LINEのタイムラグw
 
 
 


 
一番心配だった解剖学は
7割の人が落としておったとゲロー
 


あぶねーあぶねー滝汗とお兄は言ってましたが
 
親バカぷりんしゃんは関心してしまいましたよ笑い泣き
 

 

要領悪くて
何でも人の10倍やらないと間に合わない、
中学1、2年くらいまでは
普通の子達同じ事同じようにはできなかった子がね



真面目に一生懸命コツコツとやってきた結果だからね
 
これからもお兄のいいところを伸ばしつつ
 
ニガテ分野にも挑戦していってほしいと思います。



持病の方も
早く薬なしで生活できるようになるといいけど…








そしてそんなお兄と違って
なんでも取っ掛かり良くて
なんでもそこそこソツなくこなしてしまうたっちょが
最近もがいてます。



「オレはお兄みたいにはできない。
アイツはホントに凄いよ。」と…




子育てって
そして人生ってうまくいかない事ばかりですね。。。



みんなそれぞれ色んなモノ抱えてもがいてるんですよね。









とりま
お兄の検査結果が少しでもよくなってますように
 
 

 
 
    ペタしてね