おはぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといのお夕飯は長音記号2
 
{79E68DE4-EFB9-4F5A-AA77-D9C5C05762C7}
 
・ブリ大根
・ブリの塩焼き
・新玉ねぎとツナのサラダ、ブロッコリー & ミニトマト
・ニラのかき玉味噌汁
 
 
 
 
 
ブリ祭りになったワケ下矢印
 
 
{36387BF9-2248-42C5-91FF-674CCEC1EB11}
 
 
行きつけのお魚屋さんに
 
ぶり大根用なるパックが爆笑
 
 
 
フツーにブリの切り身買うよりお買い得ウインク
 
 
 
 
しかも
このキレイな切り身の下にもアラとか切れ端なんかもたっくさん入ってて
チョーお買い得でした
 
 
 
 
ブリ大根作ったの
ブリだけに  8年ブリ〜 くらい、、、(笑)
 
 
 
 
キホンぷりんしゃん
ブリ大根とかあんまり好きじゃなくて(^◇^;)
 
 
ブリはブリ
大根は大根で別に頂きたい派ですw
 
 
 
 
お兄が美味しい美味しい食べてくれたからさ
 
 
また5年後くらいに作ろうかなぁと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお夕飯長音記号2
 
{7636E435-72EF-4E81-82F9-A42B18EA0F56}
 
・塩鮭
・和風麻婆豆腐
・小松菜と韓国海苔のナムル
・キャベツと大根のお味噌汁
 
 
でした
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
 
先日
 
ぷりんが大学生の頃のバイトの友達と会いましたおねがい
 
ガッツリ会うのは20年振り!?
 
 
 
お互いこの20年でホントに色んなことがあって
仕事のこと、プライベートのこと、苦しかったことなど・・・
 
たくさんたくさん語り合いました。
 
 
 
 
ぷりんはこの数年
お陰様でシアワセに暮らせていますが
 
 
お友達は
この数年
とてもとても辛いことがあって。。。
 
 
 
 
友達は
ぷりんの話しを聞いては涙ししょぼん
自分の話しをしては涙でしょぼん
 
 
 
 
 
お互いにそれぞれ忙しくて
頻繁には会えないけど
 
また絶対会おうねって
ずーっと友達でいようねって
 
 
お互いがお互いに励まされて別れました。
 
 
 
コレを書いてるだけでもまた涙が出そう
 
 
 
お友達が少しでも笑顔でいられますように
 
 
 
 
 
 

 
 
カフェでお茶しながらお話ししたんだけどね
 
{D294F145-D611-4291-A117-4067A656AD48}
 
このパンケーキがメチャクチャ美味しすぎた!
 
 
 
そして美味しいパンケーキを食べながら
泣きながら話してる44のオバさん2人笑い泣き
 
 
 
 
 
周りの人はきっと
見て見ぬ振りしてくれてたよね!?滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そしてまたまた別の日には長音記号2
 
{58021B6A-C101-4D9E-9F1C-E3703EA60354}
 
小1の頃からの心友ちゃんから
 
ステキなお届けモノがラブ
 
 
 
 
アメリカの岩塩やら
大好きなドイツのスープの素
 
そしてそして
モテないぷりん家オトコどもにバレンタインのチョコまでチューピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
いつもいつも
ぷりんや息子達のコトを気にかけてくれて
いつもいつも優しく見守ってくれておねがい
 
本当にありがとうね
 
 
 
 
 
 
友達ってイイなぁ
 
 
 
 
子供達も
そんなお友達が出来るといいな
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
 
オリンピックオリンピック
盛り上がってますね~~イェーイイェーイイェーイ
 
 
フィギュアはもちろん!!
ノルディック複合
カーリング
スノーボード
スキージャンプ
スピードスケート・・・etc
 
 

普段熱心に観たことがない競技でも
休憩時間や
夜、ネットでも観ちゃうラブ





カーリングは
どーしてかわい子ちゃんばかりなんですかね!?ラブラブ


お顔の審査もあるの!?
ってくらい選手達がキラキラしてる〜ラブ


外国人コーチもイケメンだしラブ





なんて
そんなところも楽しみながら
日本選手を中心に注目して応援してます!


 
スポーツってホントにいいですね~おねがい
 
 
 





そしていよいよ
今日からフィギュアの個人も始まります!
 
 
もー楽しみで仕方がない~~おぉ!ぐっじょぶ




メダルの行方
そして羽生クンの状態、、、

気になりながらのお仕事〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ちなみにぷりんしゃん

第2グループ最終滑走の
カナダのキーガン・メッシング選手がスキ




皆さんも
メッシング選手にも注目してみてくださいね〜
 
 






んでは
長くなりましたがm(_ _)m

今日も頑張りマウスねずみ




 
     ペタしてね