こんにちわんこ犬
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のカープ野球
痺れましたぁチューハート
 
 
 
 
 
 
1ー0の完封勝利!!
 
薮ぴースゴーイ爆笑
 
 
 
 
 
 
今年は
去年の最多投手と沢村賞投手が共に苦しむ中
 
昨日の薮ぴーのピッチングはホントに嬉しかった笑い泣き
 
 
 
 
 
数年前の
打てなかった頃のカープの試合のよう(⌒-⌒; )
 
 
 
バリントンとか
なかなか援護点もらえず
頑張ってましたよね(^◇^;)アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
お疲れの中継ぎ陣も休ませることができたし
 
 
こっからまた
全員で元気出して頑張って欲しいな
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
先日
 
{A10AB7B7-A7DC-469F-AB67-25796F3047DA}
 
仙台遠征の際
お兄が注文してくれてたずんだ餅が届いて早速頂きましたぁ
 
 
うんまっ酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大好きなキィニヨンの長音記号2
 
{EF22E284-B702-42A0-939D-C923D618AA61}

スコーン酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
甘〜い美味しいモノは
シアワセにしてくれますラブ
 
 
カープが連敗中だったしね、、、(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね
年に数日あるかないかの
 
ぷりん家3人
マヂになぁんも予定無いデーでっす
 
 
 
 
 
もう3日くらい前から嬉しくてソワソワしてたお兄w
 
 
 
もう何度もも
 
 
 
 
 
 
「ねーねー!
日曜日目覚ましかけないで寝ちゃう!?ラブラブラブラブラブラブ
 
 
って言ってましたよニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
そして念願かなって
今朝はNO目覚ましで寝たいだけ寝ましたおやすみ。おやすみ。おやすみ。
 
 
 
 
 
ぷりんはいったん6時過ぎに起床してしまいましたが(^▽^;)
 
 
二度寝のシアワセ味わいました照れ
 
 
 
 
 
子供達も11時過ぎまでおねんねおやすみ。おやすみ。
 
 
 
スッキリ起きてきて
ブランチしましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お邪魔させて頂いてるブロガーさんが美味しいとおっしゃってたこれ↓
 
{CBDA93C6-6723-464A-957C-B7B494490A96}
 
買ってから熟成してましたが食しました酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
じじ様からもらったハム長音記号2
 
{92CA6822-08B0-48D0-A4B9-766D1D1C3AE5}
 
 


 
こちらもお邪魔させてもらってるブロガーさんのマネっ子(*´艸`*)
 
 
おいしそうに焼けてるところの動画w
 
 
うんまっ酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
誠ちゃんの母校
二松学舎の試合観ながら

 

これからゆっくり家事などしながら~
 
 
 
 
 
 
夕方
久しぶりに子供達とお買い物でも行こうと思いまぁすきらきらウフッ
 
 
 
 
 
        ペタしてね