用事ついでに、御飯を食べようと思い、探してみる。


普段あんまり行ったことのない、新しいトコに行ってみよう!


たまには冒険してみたい!🥴



ブログを書き始めて、ネタ探しも兼ねているのもあるのは…ナイショ🙊


そんなこんなで、新規開拓🚶


歩いていると、看板が目に止まる…👀

値段もリーズナブルやし、スリランカ・ネパール…あまり食べたことないな🤔

ヨシっ!入ってみよう!😎


普段ではお目にかかれない、
珍しいカレーが沢山!🍛🥄

色々ある中で気になった、チーズチキンカレーをチョイスし、注文😌


しかも、色々とこだわって作っているから、安心!
辛さ抑えて、グルテンフリー!
脂肪分も油分も無添加!
余分な材料や調味料も使っていない!

…こだわりが本当にスゴい‼️

数分で、チーズチキンカレーが到着っっ‼️🙌


バスマティライス😳
サフランライスのように黄色い🥸

とりあえず、スプーン🥄の中でミニカレーを作り、一口😋
お❗
スパイスカレーって辛いイメージあったけど、
ホンマに説明に書いてあったように、全然辛くない❗😳
逆に香りが良いやん👍🏼

チキンもゴロゴロで良い😲

そして、付け合わせのピンク色のが、更にめっちゃ良い😄

目の前に置いてあるスパイスで味を変えたりして…🤓

あっという間に完食しました😋

今回の「チーズチキンカレー」税込580円🥳
リーズナブル!

満足しました😊




気になった方はコチラをチェックして下さい😄
通販とかも、してはるみたいですよ😎
https://scmweb.jimdosite.com