本格的再開に伴い、バンドのメンバー募集します!

Ferm(フィーム)という名前のバンドをしてます。

カバーならブルハなどをしていましたが、オリジナルを中心に関西でライブなどをしていました。

現在、ドラムが居ないので、募集しています。

厚みを増すために、同時にキーボードでのサポートも募集しています。


現在、ボーカル2.ギター2.ベース1.ドラム編成


一回、楽曲を聴いていただき、興味がある.楽曲が好きな方は連絡下さい!

Glad to You(オリジナル)
https://youtu.be/u1BkCqrqYN0 )

キスしてほしい(ブルーハーツカバー)
https://youtu.be/RcR5Nn1Wx1A

歌詞を大切にしているコトと、何処か懐かしいメロディが強みです。老若男女に聴いて、楽しんでもらえる国民的バンドになっていきます。

練習では楽しく、ライブでは激しく.楽しく.笑いあり…

練習、ライブを経て、、、その先の夢を現実に一緒に変えていきましょう!

バンド以外にもツーリングなど、交流を図ったりして親交を深めています。

明るい方、人懐こい方、協調性のある方、音楽が好きな方、夢を現実にしようと思っている方、、、当てはまる方、、、

興味を持たれた方はご連絡下さい!


素敵な御縁と出逢いを待っています!

ホームページは現在製作中です。

選考させていただき、その後、決定とさせていただきます。