どんなにひどい雨風に打たれて、何かを失ったとしても、


それはやがていつか止み、光が差す。


今まであまり気がつかなかった些細なことに喜びを感じる。


失ったものはあったけど、また何か新しいもの・違ったものを手にしている。



何でもない日常に感謝をし、幸せを感じる。

今はまだ曇り空だけど、前を向こう。


小さなことにもっと目を向けて、コミュニケーションを取ろう。


いつも真剣に、後がないという気持ち、感謝の気持ちでいれば曇り空から青空が見えるはず。


きっと大丈夫!


自分にそう言い聞かせる。


上手くは言えないけど、


「有り難う 」


一番伝えたいコトバ。










色んな方から心配していただき、本当に感謝していますm(_ _)m


様々なことを感じ、皆様一人一人の愛情を感じながら日々を過ごしています。


今までとは違った変化もありましたし、人との繋がりの大切さを実感しています。


今、必死に生きています!

皆様のおかげで元気です!


本当に本当に有り難うございますニコニコ