遅くなりましたが、あけましておめでとうございますニコニコ


2013年始まっていますが、いかがお過ごしでしょうか??




始まってから間もないんですが、大切なご報告があります。





自分にとって大切に暖めてきたバンドFermから脱退することになりました。

…と言うか、知らないうちに辞めさせられていました。


自分の居ない、他のメンバーで勝手に決めていたようです。


そもそも自分が作ったバンドで、他のメンバーが一回辞めた時も守り続けてきて、ここまできました。

人として自分抜きで勝手に話を決めるということは許せないし、ありえません。


お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、バンドのホームページや、色んな自分のFermという名前を削除しました。

それだけショックだったし、幻滅しました。

報告をどうするか悩みましたが、応援して下さった皆様にちゃんと伝えたくて、、、


大変長くなりますが、最後まで読んでいただけると幸いです。



12月のアタマに舞台に出ました。

その舞台に必死になって稽古をしていて、余裕がなく、11月くらいから「舞台に専念したいからバンド練習が行けない」とメンバーに連絡しました。

その後にMに電話をして、結果、笑って終わりました。

その更に後日、Koに電話をし、色んな話をして終わりました。


更に数日後、Mに電話をしましたが、電話を出ることなく終わりました。それ以降掛かってくることもありませんでした。



舞台の告知をメンバーに連絡をしたけど、KoとKeのみ連絡ありましたが、それ以外は誰からも連絡なく、もちろん誰も観に来てはくれませんでした。

12月に入り、舞台は終わりましたが、「バンド練習にはまだ行けないから、また行ける時になったら連絡をする」と伝えました。


正直、去年の夏頃から一人暮らしを始めて、生活していくのに必死で、バンドどころではありませんでした。もちろん余裕があれば行きたい気持ちはありましたが、、、

年末だったこともあり、忙しく過ごしていたところKeから「明日、バンド練習来いよ!」と連絡がありましたが、無理でした。

年が明けて、「あけましておめでとう。練習○日から参加出来るので、またよろしく!」とメンバー全員に送りましたが、返信があったのはKe一人のみ。


不信に思っていましたが、気にせずにいて、○日当日、Koに「今日、練習ある?」って聞きましたが、返信なかった為、Keに電話しても出ずで、「もう、今日はないんかなー…」 なんて思っていながら、Twitterなどにつぶやきをしてたら、Yから「お前、クビだから。(以下、誹謗中傷)」と言われました。



たしかに練習に行けなかった自分が悪いのかも知れませんが、事情も聞かずに自分以外のメンバーで話を決めて辞めさせるっていう行為にはいかがなもの何でしょうか?

メンバー全員に苛立ちを覚えます。


KeとTは高校の時から、MとKoは専門学校の時から、Yは高校の後輩。

Yは正直そんなに仲良くなかったので、別に良いのですが、他は親友だと思っていたメンバーもいただけに、こんな形で別れることにすごくショックを受けています。

自分が友達や親友と思っていただけで、メンバーからしたら、ただのバンドメンバーだったのかも知れません。


今後、メンバーとは会うこともないでしょうし、自分もこんなことになり、会う気もありません。


もし、万が一メンバーがこの記事を読んだ時に不快に思うかも知れないし、反論もあるかも知れません。

でも、これは紛れもない事実だし、自分の考え、出来事などを残しておきたかったんです。

今までバンドFermを応援くれて有り難うございました!本当に感謝です。

そして、これからの活動を期待してくれてた皆様、すみませんでした。


本当に応援してくれてた皆様、暖かく見守って下さった皆様には、感謝しています!

バンドFermはなくなりましたが、また、優しく暖かな目でDaichiを見守っていただけると幸いです。(>_<)


長々と読んで頂いた皆様、本当に有り難うございますm(_ _)m


乱筆ですみませんでした!