無事にグルポ・デ・マロ10周年記念公演「蔵造りの酉たち」を終えることが出来ました。
 
 
改めて、出演者の皆様・スタッフさん・ご来場いただきましたお客様本当に有り難うございました!m(_ _)m
 
 
自分にとっては2回目の舞台で、戸惑いや出来ない自分に嫌気がさしたりで、色んな方々にご迷惑をお掛けしました。
 
 
でも、すごく勉強させてもらったし、助けていただきながら何とかここまで来ることが出来ました。
 
 
お客様に役名の「山ちゃん!」って気軽に声を掛けてもらい、ハイタッチしたり、アンケートにも「山ちゃん良かったですね。」って書いていただけたりで、お客様にかなり救われました!
 
 
沢山の元気をもらい、本当に素敵な経験や時間を過ごせましたニコニコ
 
 
また、これからも精進して自分を成長していきたいと思いますキラキラ
 
 
また、何かあれば報告するので、是非チェックしていただければ幸いです!
 
 
本当に有り難うございましたFerm Daichiの笑顔がいっぱい-DIMG0089.GIF