『 蔵造りの酉たち』


みやふぃす ぶろぐ

【STORY】


『蔵の中の酉』から10年。

たつほは、亡き樋口への誓いを胸に

一人前の杜氏になるべく修行の日々。

そんな中、新たな蔵元、【石見酒造】へ呼ばれる。

個性ある蔵造りの酉たちとの出会いは

お互いに何を思い、何を考えるのか。

グルポ・デ・マロ10周年記念公演、ここに開幕。

~たつほ・・・わしはいつも見守っとるで・・・~



【日時】


2012年 11月 30日(金)19:00~


     12月 1日(土)14:30~/19:00~


     12月 2日(日)14:30~

※ 開場は、開演の30分前です。

【出演】


飯島 順子

千田 伸行
田中 勲

鈴木 美弥子(㈱舞夢プロ)
田中 麻香(㈱舞夢プロ)
山岡 一海(㈱舞夢プロ)
古賀 大地(㈱舞夢プロ)
森田 由加里(㈱舞夢プロ)

村上 博紀(劇団スタジオ鏡)

田中 里枝(松竹芸能㈱)

川西 聡雄(ビックワンウエスト)

小野 真也(フリー)


【場所】


『シアトリカル應典院』 大阪市天王寺区下寺町1-1-27

地下鉄日本橋駅、もしくは谷町九丁目駅より、徒歩6分


【料金】


前売:2300円

当日:2500円

高・中校生は500円引き。



○GRUPO de MALO VOL.10○

みやふぃす ぶろぐ



昨年、お世話になった『グルポ・デ・マロ』さんの舞台に今年も出演いたします!!


なんと、今年は『グルポ・デ・マロ』さんの記念すべき10周年記念公演です。


そんな特別な回に出演できることを光栄に思っています。\(^_^)/


是非、お気軽にお越しください!!



来ていただける方、興味のある方などいらっしゃいましたらお気軽にコメント・メッセージ下さい!!(。-人-。)




お越しをお待ちしています!!(=⌒▽⌒=)