こんばんは。フェリスですニコニコ

2023年の11月にFacebookのアカウント作成してから沢山のDMで詐欺や勧誘と思われるやりとりがありました。。
 
その中でも特殊詐欺とされる国際ロマンス詐欺に心を掴まれてしまった実体験を綴るブログです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 チューリップ詐欺師とのリアルなやりとり
 チューリップ心境変化や気付き
 チューリップ詐欺師に通じる!?秘密のワード
などを載せていきますニヤリ

2023/11/4〜2023/12/13の物語。

Day:35  タナーの初恋

Facebookの友達申請▶︎承認▶︎メッセンジャー▶︎Skypeでやりとりをしました携帯



※写真は盗用されたものでご本人は詐欺とは無関係です。

彼は Tanner Stephens Wiseman

アメリカ出身。ハーバード大卒

WHO所属医師で専門は心臓🫀

ーーーーーーーーーーーーーーーー


〜Day35続きです〜


さぁ大臣がタナーに話があると言っていたので、明日は何か動きがありそうですね〜。



Tanner:君は家に帰ってからゆっくり休めたかい?今日はとっても疲れただろうね僕のセレナーデ。どうか自分を大事にして過ごして欲しい。あぁ君を今すぐ抱きしめられたらいいのに。

私:うん。家族が寝た後はゆっくりしているよ。あなたが送ってくれた音楽を聴きながら、私は家事とスケジュールの調整を続けました。
あなたは疲れてない?どうかゆっくり休んで心と身体を休めてね。それから、今更だけど…私はあなたが私のことをセレナーデと呼ぶのが好きだな🙈💦笑

Tanner:それを聞くのが好きなんだ。うん、そうだったけど君と話していると気分が良くなるんだよ。あぁ、それが君だよ🥰

私:❤️もう心は満たされているんだけどそんな風に言われるとあなたの温もりも感じたくなってしまうね。私と話すことであなたの気分をよくできるなら、いつでも話すよ。

Tanner:❤️僕の心は愛で溢れている。そうしてくれると僕は気分が良くなる😊

私:私も♡

Tanner:❤️君は最高だ。君は素晴らしい

私:ありがとう。あなたは最高の人だよ。

Tanner:どういたしまして。僕は君のために最善を尽くすつもりだよ。



私:私も同じ様に思っているよ。

Tanner:❤️僕の初恋は23歳の時だった。

23歳…。医学部で、研修もあるしまだ学生の時かな🤔?









私:これ以外に大切にしていることはある?

Tanner:僕の心を言ってくれたと思う。さらに、コミュニケーションが鍵だと思う。継続的なコミュニケーションが理解を生むから。








🔼おぉ、ここで私に話を持っていくか🙈💦うまいな…。


私:おっと、予想外の話の展開に驚きました笑🫢ありがとう。私もあなたを失いたくないよ。友達でもいいからコミュニケーションを取り合えたらと願わずにいられない。

そう思うと男女関係は非常に難しく儚いよね。


Tanner:それは本当だ。僕のセレナーデ、もう寝てください。君は僕より何時間も先をいっている。僕にはまだ何時間も寝る時間がたくさんある、君と違って日が明るくなるまで何時間もある。


私:うん、もうその時間だってわかってる。だけど私たちのこれからのことを考えると怖い。


Tanner:あまり深刻に考えすぎないで。全ては時間が経てばうまくいくだろう。今すぐ寝てください。


私:継続するには努力を続けるしかないね。あなたは正しいよ、もう休むね。あなたも休んでね😉


Tanner:それが唯一の方法だよ。僕たちはそれを続けるために多大な努力をする。


私:ゆっくり休んでね。朝起きたらまたいつも通り連絡するね!今日はたくさん話してくれてありがとう、おやすみ😊

いい夢を🌙


Tanner:そして、お時間を頂きありがとうございました。今日もいつもの様に君と話すのは面白い。Oyasuminasaiよく寝てね。


私:ありがと心優しい騎士さん。あなたのことを大切に思っているよ

Tanner:🥰🤗


タナーの初恋について聞いてみました。
結局大学にいた時に恋をしたって話してるから、そこは嘘じゃないんだなぁと思いつつ話の展開のうまさはさすがだなぁと思いましたキョロキョロ

Day35終わり