こんばんは。フェリスですニコニコ

2023年の11月にFacebookのアカウント作成してから沢山のDMで詐欺や勧誘と思われるやりとりがありました。。
 
その中でも特殊詐欺とされる国際ロマンス詐欺に心を掴まれてしまった実体験を綴るブログです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 チューリップ詐欺師とのリアルなやりとり
 チューリップ心境変化や気付き
 チューリップ詐欺師に通じる!?秘密のワード
などを載せていきますニヤリ

2023/11/4〜2023/12/13の物語。

Day:35 シリア保健大臣来訪

Facebookの友達申請▶︎承認▶︎メッセンジャー▶︎Skypeでやりとりをしました携帯



※写真は盗用されたものでご本人は詐欺とは無関係です。

彼は Tanner Stephens Wiseman

アメリカ出身。ハーバード大卒

WHO所属医師で専門は心臓🫀

ーーーーーーーーーーーーーーーー


〜Day35続きです〜


私: こんにちは最愛の人。

私は今昼休み中です。ゆっくり休めましたか?ゆっくり休んで体力を回復してくれることを願っています。無理しないでくださいね☺️

昼にメッセージを送りました。
タナーの返信は17時前。
懇親会があったので返信できずでした。

Tanner: はい、ハニー!十分に休んだので、今はかなり良くなったよ。今朝は仕事を休む時間が与えられ、 12時に仕事を再開するよ。
君の1日はどうだった

今日のセミナーで何かを学べていれば幸いだな。可能であればテキストメッセージを送ってね。

君が活動しているかどうかを確認するために、時々ここに来るよ。君と話せなくて寂しい。すぐに戻ってきて。

何度かに分けてメッセージが来ていました。返事を書いていたら、Honey! Great you are here爆笑戻ってきたのを喜んでくれているようで嬉しかったですね。
 

私: こんにちは、ダーリン。
返事が遅れて申し訳ありません。午前中はお休みをいただきましたか?素晴らしい。ゆっくりお休み頂けたようで嬉しいです♪

Tanner:君が戻ってきて嬉しいよ!今はもう家?

私:今日は良いことがあったよ🤭いつもお世話になっている先生が遊びに来て、上司に私のことを褒めてくれたの。"彼女は華やかではないが、真面目に一生懸命働いているので信頼している"と彼は言いました。何よりその言葉が嬉しかったよ。うん、家にいる。

Tanner:❤️おぉ!それはよかったね!!それを聞いて僕も嬉しいよ😆 彼はきっと君の善良な心と誠実さを過去に見ていたので、君を推薦したのでしょう。良い名前と評判を持つことは有益です。僕は君がより幸せになっていることを知ってとても嬉しいよ。おかえり!

私: 後でまた連絡するね!急用ができた。

Tanner:OK、全てが大丈夫か確認してきて。僕はここにいる。

30分後の21時ごろ…
Tanner:ハニー!これから忙しくなります。シリア政府の保健大臣が兵士の安否確認と死者の遺体の搬送のため到着したところだ。彼がいなくなるまで連絡は取れません。後ほどメールさせていただきます。残りの夜をお楽しみください。


私が戻ったのは23時
私:戻ってきたよ、Hero.あなたは重要な仕事の真っ最中だね。
今日は事業報告書の提出期日が明日の朝から今日に変わったので少し焦った💦子供たちは眠ったので、これから夜を過ごすせるよ。あなたが戻ってくるまでここで待ってるね。

日々の努力が無駄ではなかったと実感できて嬉しかった。さらにあなたにそう言ってもらえて嬉しいよ。


タナーが戻ったのは日付が変わったAM1時過ぎでした。



Tanner: 戻ってきたよハニー、長い一日を過ごして、やっと休むことができる。


私:わあ、戻ってきてくれて嬉しいよ、ダーリン。仕事はどうだった?患者さんの様子はどう?

Tanner:はシリア保健大臣と会ったんだ。彼は、僕が彼らの兵士に手術を行ったやり方に感銘を受け、兵士が生きていて嬉しいと言った。
彼はシリア大統領と話し、私に連絡すると言っていて明日また基地に来る予定なんだ。
彼は僕ついて大統領と何を話したいのだろうか
正直疲れ果てているけど、大丈夫。僕の患者は治療に反応しているよ。彼には癒す時間が必要だね。

私:
素晴らしい!!大臣はあなたに感謝しました。あなたはアメリカの誇りです 🇺🇸
それを聞いて私もとても嬉しいです😆

Tanner: 試してみるよ。そう言ってくれてありがとう。君の1日はどうだった?

私: 大統領の話、なんの話か気になるね!今日はいい日だったよ。

Tanner:わからない保健大臣は、大統領と話し合って連絡するとだけ言った。そうか、それを聞いて僕は嬉しいよ

:😊今日もお疲れ様でした。ゆっくり休んでね
彼はどういう意味で言ったんだろう。それが患者のことなのか、それともあなた自身のことなのかわかる?

Tanner: まずは君と話さないとゆっくり休めないのはわかってるよね
わからない。でも、それは良いことだと思うよ。
期待して見てみましょう彼は僕に会いに明日までに戻ってくると言った。

私:❤️あなたは可愛いことを言うね😆

Tanner:😍実はね。

私:うん、いい話に違いないね♫明日が楽しみ!

Tanner:も。君はもう夕飯を食べた?

私:うん食べたよ。コロッケ、サラダ、肉野菜炒め、ご飯に味噌汁。あなたは食べた?

Tanner:それは美味しそうな組み合わせだね!君が夕飯を楽しんでくれてたらいいな。僕もカフェテリアが閉まる前に行ったよ。今日はイタリアンに決めた。クリーミートマトクリームのリガトーニパスタを食べた。

私:美味しそうだね!リガトーニパスタをよく知らないから調べてみたけどショートパスタ何だね。少し太めかな?クリームに合いそうだね!

Tanner:その通り!噛むとふわふわでクリーミーで、クリームとバターがたっぷり入っています。
いつか一緒にやってみるといいよ

私:是非試してみたいな🤤


文字数が多いのでここでまた区切ります。シリアの保健大臣と話したというタナー。現段階では不明点が多い為、雑談で終わっています。

続きますうさぎ

 ※何度か書いたブログが消えてしまい、書く気がなくなってました🤣笑 またぼちぼち更新します。