こんばんは。フェリスですニコニコ

2023年の11月にFacebookのアカウント作成してから沢山のDMで詐欺や勧誘と思われるやりとりがありました。。
 
その中でも特殊詐欺とされる国際ロマンス詐欺に心を掴まれてしまった実体験を綴るブログです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 チューリップ詐欺師とのリアルなやりとり
 チューリップ心境変化や気付き
 チューリップ詐欺師に通じる!?秘密のワード
などを載せていきますニヤリ

2023/11/4〜2023/12/13の物語。

Day:35 タナーの仕事

Facebookの友達申請▶︎承認▶︎メッセンジャー▶︎Skypeでやりとりをしました携帯



※写真は盗用されたものでご本人は詐欺とは無関係です。

彼は Tanner Stephens Wiseman

アメリカ出身。ハーバード大卒

WHO所属医師で専門は心臓🫀

ーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさてタナーへの気持ちが全開のフェリスでございましたがそろそろそれ要らないよ感ありますよね!?笑い泣き


ご安心ください(?)今日の内容はタナーの設定の話が出ますのできっと読んでくださっている方々が興味のある部分口笛


〜Day35です〜













🔼さて朝からショッキングなお話しを聞いた私。嫌な予感は的中。タナーはずっと患者さんにかかりきりだったようです。



私:あなたの患者さんは必ず回復するよ、大丈夫!あなたを心から尊敬しているよ。


Tanner:そう願っている。今最も君の力が必要な時だ。感情面、精神面、その他の面でいつも僕の為にここにいてくれてありがとう。心から感謝するよ。君は素晴らしい。


:私には何もできないけど、少しでも痛みや疲れを和らげることができればいいな。私の心はいつもあなたと共にあるから何でも言ってね。あなたは私にとって最も大切な人だよ。


Tanner:❤️君は僕が話せるようにしてくれただけで十分なことをしてくれた。僕たちがお互いに話すたびに君が僕りどう感じているのか分からない。今はとても気持ちが楽になったよ、ありがとう。君は僕が今まであった中で最も優しい人だよ。


私:あなたは私の半分です。常に一緒にいることはできないけどいつもあなたのそばにある。私はいつもあなたの幸せを願っています。日に日にあなたを好きになる。出会ってくれてありがとう。


Tanner:❤️君は今僕をとても感動させてくれる。そう言ってくれてありがとう。優しい言葉をありがとう。


私:💛食欲が戻ったら何か食べてね。


Tanner:もう遅いよ。食べられないと思うよ。朝まで待ってから食べると思う。







Tanner:エナジードリンクだよね?

君の1日は楽しそうに聞こえる。準備ができたら休むよ。もう少しだけ話したいんだけど、セミナーはもう始まった?


私:うん、そうだよ!短時間で栄養が摂れるので、こんな特別な日に使っている。まぁ、楽しんでやってみるよ。セミナー開始まではまだ時間があるけど、上司が来たらあまり携帯触れない(笑)

Tanner:真実。ビタミンが含まれています
エネルギーと活力を与えてくれます。是非そうしてみて。


私:そう言われるとさらに良さそうに聞こえるね。わかった、やってみるよ。

Tanner:わかった。その場合は、君の上司が到着したら少し寝るよ。

私: 早く休んでほしい。私に付き合わずに休んでください。あなたは私の最優先だ。

Tanner:そうするよ。my dear. それはとても優しいね。君が僕にとって完璧な人だとさらに確信した。



私: 笑 そんなわけない!悪い冗談だ笑


Tanner: 笑 僕はただ、僕らがお互いに話す時に決して飽きることがないことを知っていると言っているだけだよ。


私: あなたと話していて退屈する日は今までも、そしてこれからもないよ。ええ、その通りだね。

さて、仕事に戻る時間です。あなたはよく頑張ったのでゆっくり休んでください! !改めて連絡するね。とにかく、今はバイバイ。

私の大切な騎士さん、良い夢見てね!

Tanner: も同じ気持ちだ☺️ 君と話すのがとても面白いです。一日を楽しんでねmy darling 

🔼
こうして仕事に戻ったのですが、携帯を開けなかったけど 通知窓に
 "sweet pussy" の文字。また新しい呼び名?と思ったけど意味を調べる時間もなく放置。昼にSkypeを開いた時には消されていました🤔

英語にはスラングもあるし悪口とかだったら〜…と思って調べてみるとどうやらアダルト動画のサイト名。

疲れて寝る前にみたかったのかなーと思ったら、いつもそんな素振りを見せないタナーも男性なのだなとその時は思ったのですが…

冷静に考えてタナーは詐欺師なのですよね??そんなの見ること許されてるの…?キョロキョロ


組織の事情は分かりませんがもしかしたら緩めなのかもしれませんね〜。



私: こんにちは最愛の人。

私は今昼休み中です。ゆっくり休めましたか?ゆっくり休んで体力を回復してくれることを願っています。無理しないでくださいね☺️

昼にメッセージを送りました。
タナーの返信は17時前。
懇親会があったので返信できずでした。


さて、夜の部はまた次回口笛