こんにちは!フェリスです^ ^

今年の11月にFacebookのアカウント作成してから

沢山のDMで詐欺や勧誘と思われるやりとりがありました。。

 

その中でも特殊詐欺とされる国際ロマンス詐欺に

心を掴まれてしまった実体験を綴るブログです笑い泣き

 

 

チューリップ詐欺師とのリアルなやりとり

チューリップ心境変化や学び

チューリップ詐欺師に通じる!?秘密のワード

 

などなど載せていきます♪イルカ

 

前回から投資・仮想通貨詐欺について掲載していますが

本日は3人やりとりをしたうちの2人目 ロマンチックなシンガポール人ですおとめ座Part3

 

---------------------

 

さてLINEのやり取りに移行ししばらくして、凉介は自論を展開するようになってきました。

物事に対する考え方から恋愛観…その辺りを引き続き綴っていきます。




人を壁際に追い込み…びっくりびっくりびっくり

壁ドンみたいな感じ?ムードが台無しw



餌を与え合い…笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲラゲラ




ブラシをかけて…⁉️

行きたいところをピックアップするってことかな?キメてる…すぐに片付けるんだ‼️笑い泣きw


歩いて行くと言っているドライブひらめき


翻訳すごいことになってるなぁ〜笑




とりあえず、まとめた指差し笑笑




出たー!!ついにきたよ!?

あなたの本題⁉️しかし唐突だなニヤニヤ






はいきましたよ笑ううさぎ

利確の画像目笑い




どーーん!!笑い泣き

スッゲェ儲けてる赤薔薇びっくり














一気に畳み掛けるようにお金の話になってきましたよ〜‼️笑い泣き

翻訳の日本語にクスクス笑っていた私は真顔に戻ります真顔真顔真顔


さぁ、どう出る!?かかってこい!!


次回に続きます✨