小型PCのクリーニングしつつ衣替えw

m75q Gen2とoptiplex7040m 夏向けに冷却対策です

梅雨の晴れ間を塗ってパンチアルミ板を黒にスプレーして

カバーを作成しました

アルミ板は中性洗剤で脱脂しただけ

アルミ専用スプレーなせいか、これで十分でした

(外出自粛のせいかamazonではDIY用品が爆上げです泣)

 

 

以前aliで買ったメッシュフィルターを挟んでホコリ除け

500円で1.5mx30cmぐらいあったので結構重宝します

2台ともすずしげ笑

14cmPCファンにもメッシュを貼っています

このファンをPCの上面において冷却に貢献してもらいます

さて少しは冷えるかな笑