いきなり更新します。

長~いこと放置してましたが、これからも放置します。
現在、レース活動は仕事の都合で休業中、、、

でも、レース関係に捕われず、日常的なことなど、更新していきたいと思います。

先日、高校からの友人らとチャット会議しました。
ここ最近、私の会社のしゃっちょさんが始めたあることに影響を受けて
自分も何か、おもしろいこと始めたいと思うようになりました。

しかし、、、

私だけでは何もできません。。。orz

で、チャット会議。

私が持っていないものを友人は持っている、友人が持っていないものを私は持っている。

そんな話をして、ある友人の活躍の場で宣伝して、絵心ある友人が描いたものを私が形にする。
みんなで力合わせて何かしてみよう。

お金儲けとかじゃなくて、何かを自分達でしてみたい、作ってみたい、発信したい。
それってすごく面白い。

そんなことでまずはあることをやってみようと。

時間はまずは咎めません。
時間かかるかもしれないし。

失敗したらそれでいい。
それも勉強。

これからちょっとずつ、そんな活動もしてみようかと。


いずれは、自分が開発したパーツでレースカーを改造したりとかしたいですけどね 笑
あ、私、こう見えても一応、エンジニアの端くれなんです 笑

まぁ、それはもう少し先の話で。

う~ん、モノをつくるって、考えるって難しい。