8年間働いた仕事を退職致しました🥲

 新年度の超忙しい、慌し中💦
サプライズお別れ会まで開いてくれて😭
 いつもはヤンチャで落ち着きのない、多動気質の男の子がしっかり挨拶してくれて感動し😭
 ハンドベル演奏まで私の為に演奏してくれて😭
 子供達の可愛いさに超感動しました✨
 更に、子供達や先生からのメッセージや写真を載せた、手作りのアルバムも作ってプレゼント🎁してくれて😭



 先生方が忙しい中…私にこっそりと…指導やセッティングしてくれていた事を考えると…言葉では言い表せないほどの感激と感謝でした😭
 こんなに幸せに感じた事はありません😭
 最後に、最高の思い出のプレゼントをありがとうございました✨✨✨

 振り返ると…本当に色々な事がありました🥲
 楽しい事も多かったけど、やっぱり仕事ですので、自分にとっての学びも沢山✨

 失敗した時にすぐに受け入れたくない自分、いい人と思われたい自分、嫌われたくない自分、なんでもわかっていたい自分…
 最後にわかった事は、この仕事で「ありがとう」を言って貰える事に甘えて、承認を得て満足していた事でした😥
 認めて貰って、楽しくお仕事させて貰えてたのだから、本当に素敵な職場である事は間違いないのだけど…

 これからは、自分で自分を認めるチャレンジをしてみようと!
 誰かに自分の価値を委ねるのではなく!
 自分と向き合って、自分で自分を褒められる様に、頑張っていきたいと思います💪