今年の春から通信制大学に入学を決意✨心理学を本格的に学び、先の目標には公認心理士も視野に✨

 4月1日には大学の入学式にも参列してきました🌸
 任意なので、行かなくても良かったのですが、せっかく頑張ろうと決めたので、自分を戒める為にも足を運んでみましたが…
 大学へ向かう電車にはピッチピチ(死語かしら😅)の女子大生ばかり💦
 勝手に比較して恥ずかしくなってましたが…
 まぁ傍目には、保護者に見えたでしょうね😁笑笑

 51歳からのチャレンジですので、知力…知能に不安もありますが💦

 51歳だからこその、知恵や忍耐力、根性はあると思うので😁
 諦めないで、とにかく日々努力しようと思います😊
 
 学んだ事や愚痴もblogに書こうと思ってるので、暖かい目で見守って下さい😅