あけましておめでとうございます🎍

 今年もよろしくお願いします🤲

 昨年は、行けなかった神社⛩に
今年は家族4人で行く事ができました😊

 元旦の昼出発で、「東京大神宮」へ行ってみましたが…
 参拝行列の長さに💦
外から写真だけ撮って、そのまま「千葉神社」へ直行🚗

 軽くドライブして、地元の神社でお参りでき✨
 久しぶりの家族全員お出かけに、フェリーチェも嬉しそうでした🐩

 おみくじを引く列に並んでいると、後に並んでいる若い女の子達が、私達家族4人プラス1匹を見た瞬間があり、その時に…

 「私も将来、家族で参拝に来られる様な家族を作りたいな✨」って
言ってくれてるのが聞こえて
 ジ〜ンと感激しました🥲

 というのも…年末30、31日に
23歳の姉と、20歳の弟が、2日間に渡り姉弟喧嘩があり😮‍💨
 (結構なバトルなんですよ…)

 無事にお正月が迎えられるかハラハラしたのですが…
 2人でなんとか話し合う事ができ、
穏やかなお正月の参拝ができホッとしている所だったので😅

 尚、見ず知らずの方からのメッセージが身に染みて嬉しいものとなりました😭

 ✨恒例、新年の抱負✨

 主人…公私ともに平常心を忘れない!
 ちょっと怒りっぽくなってきてるので。

 私…「なだめない」
  良い人のふりをせず、わかったつもり発言をしない!

 息子…親しみやすい人になる!
 今までは、マウント取りだったので。

 娘…弟に依存しない!
  最終目標は、誰にも依存しない事。

 昨年の我が家…波乱の1年だったので、もうこんなに色々嫌な事は起きないはずだから💦

 2022年は、落ち着いて穏やかな1年になると思います✨

 未来を不安がらず、過去も責めず、今この瞬間の幸せに日々気がついて、過ごして行きたいと思います😊