魔の術後2日間を乗り越えた後の2日間は、少しづつ回復へ向かっている様子✨

 胃腸が張って痛いのも、お薬を飲んで、だんだん楽になり✨

 5日目最後の診察では、傷口は良くなっているが、炎症値が少し高いとの事で💦
 抗生物質が処方されてしまいましたが…
  明日無事退院出来るとの事😊

 同士との出会いもありました❣️

 たまたま、同じ日に4人部屋へ入院した同じ年頃の方に、話しかけられる瞬間があり、話しかけてみたら!
 どうやら…同じ日に同じ内容の手術だとわかり😊

 お互い親近感も湧き!
 これから戦いに向かう同士の様な気分になり😊
 手術当日を迎えたのですが…

 術後もうろうとする中、4人部屋に戻ると、彼女は私の次に手術だったので、姿はなく…置き手紙が…❗️

 そこには、「個室に空きが出たから移る事と、話しかけてくれて嬉しかった」と書かれてありました❣️

 私も、彼女からの置き手紙を嬉しく感じたまま…
 入院生活数日間が過ぎ…

 やっと最終日に、同士の彼女と会う事ができて❣️
 お茶を飲みながら、術後の苦しみ体験を分かち合う事ができました😭

 共感し合える事の嬉しさを染み染み噛み締め✨
 偶然出会えた同士との出会いにも感謝しました✨✨✨