手術当日…入院2日目

 昨日は、夕飯後の19時頃から浣腸タイムとなりました…
 腹痛としばらく戦った後、消灯まではリラックスできましたが…

 その後も夜中から朝方にかけてトイレを行ったり来たり💦
 
 下剤の反応が強くでてるのか…
朝の浣腸はおかげでなくなりました😅

 水分は朝6時に起きて7時までの間に500ccは取ってくださいとの事!
 
 その後、付き添いの主人と少しだけ面会し手術となりますが…


 その前に…実は20歳の息子から
こっそり携帯と携帯ケースの隙間にお手紙を入れてくれてあったらしく…病室に着いた後、教えてもらい✨
 開いて見たら…

 手術前に見るようにと…
色々書いてくれて、とにかく大丈夫だよ❗️
と応援メッセージが書かれていて…

よく愛されてる息子より…と最後に書かれていて…

 泣かされました😭

 思えば、息子が中学生の頃は悪さして泣かされ…
 高校生の頃は、野球部での怪我や何やらで泣かされ…

 今回は、励まされて泣かされました😭
 
 こうやって子供は、立派になっていくんですね😭

 では、そろそろ手術の時間です💦

 頑張ってきまーす💪