STEP勇気づけセミナーのリーダー資格を取得してから

早1年・・・


少しづつ体験会を開いたり・・・

がんばってますニコニコ


「やんちゃ過ぎで、言うことを聞かない子供・・・


いい子過ぎて、意見の言えない子供・・・


友達、ママ友とのトラブルなど・・・


どうやって子育てしたらいいのかわからない?


そんな中、子供にやる気や自信はどうつけたらいいのか?」


ママの仕事は、悩みがいっぱいですよねあせる

(そんな、私もまだまだ子供に振り回されてますが・・・)


STEP勇気づけの勉強は、小さい子供の子育てから

大人の人間関係にも役立つのでビックリマーク


しっかりと、自分の子供、自分に浸透させるとともに


自分に自信のある、心の健康な子供を増やし

いじめや自殺などのまちっがた方向にいかないように・・・

伝え続けたいと思っています音譜

(ちょっと大げさですが・・・目標なのでにひひ



今回は、メッセージボードにも書きましたがメモ


STEP勇気づけとは別に 


日頃の子育てで、なんとなく困ってること・・・

先輩ママに聞きたいけど聞ける人がいない・・・

暇だから・・・

などなど・・・目的はなんでもいいので!


ちょこっと、心の中の話しをできる場所ラブラブ


そんな、ほっとできる会、「mama'sの会」を開催しますニコニコ


興味のある方は、ぜひ参加してくださいね音譜