お姉ちゃまと二人でチャコットのバーゲンに行く
約束をしていた、土曜日の朝の出来事…

いつもの彼女は、常にマイペース…

だいたい、自分の用事じゃなければ、のんびりゆっくり
準備…ママは、はぁ~イライラ(;´д`)

でも、今日は自分のバレエ用品だし!!

とっても準備が早くて!!

「ママ早く準備してね!!9時半にはでるからね!!」ってえらそうに…

携帯でも触ろうものなら、

「携帯見ないで!!早く準備!準備!」と、まくし立てる。

だんだん、言われてる内に、のんびりしたくなってくるから不思議…

その後、玄関でるまで「早く」の連発(>_<)

いつも、私が姉に浴びせ続けた言葉に反撃されました(;_;)

その結果!
心から、しみじみ「早く!!」って嫌な言葉だなぁ~って

こんな風に、今まで嫌な気持ちにさせてたのかなぁ~って
気づかされ~ましたf(^_^;

夏休みも、まだ続くし、この嫌な気持ちを忘れないで
「早く!!」を使わないようにと、心に誓うのでした♪

長く続くといいな♪



$子育て・自分育て-20120806_213937.jpg

チャコットで、掘り出し物もGET出来たし♪
険悪だった仲も、元にもどり、二人でお茶して帰りました♪