朝起きてすぐの脳は、すごく冴えていて、ヒラメキがあるよひらめき電球


確かに、朝一番は、あれしようこれしよう音譜しばらく連絡してないあの友達にメールしよう音譜

色んな事が頭に浮かぶのに、数分経つと、忘れてしまうガーン

そんな事繰り返すうちに、忘れたくない日は、メモれるようになってきましたチョキ

そして、今日のヒラメキは、

   ラブラブ感謝ラブラブ

なぜか、朝から実家の母親に感謝してましたあせる


短大に行かせてもらってた時、一人暮らしの私に仕送りしてくれて、一言もお金がないとか、大変だとか、恩着せがましいことを、いっさい、私に言わないでいてくれたことを、急に思い出して、朝からうるうる汗


その頃は、兄の大学ともかぶっていて、兄も一人暮らししていたから大変だったろうに・・・

私はというと、遊び呆けた2年間叫び

本当にのびのび自由にさせてもらった事を感謝ラブラブすると同時に

私も、引き受けたことには、ぶつぶつ言わない、大きな母でありたいと思いました合格