テントウムシのカップケーキ | ***スイーツデコFerie24***

***スイーツデコFerie24***

フェイクスイーツを作っています。

昨日はカップケーキを焼きました。
*** スイーツデコ Ferie24 ***-カップケーキ
100円ショップにカップケーキのカップが売ってないのね。
小さいマフィン型とマドレーヌ型に入れました。

そして
初めてアイシングをほどこしてみました。
*** スイーツデコ Ferie24 ***-カップケーキ
えらいことになっちまったー
やっちまったー
・・・な出来となりました。

アイシングの硬さ調節がむずかしいかった。
テントウムシの赤を作るには体に悪そうな色、おいしくなさそうな色になってしまいました。
点はチョコチップにしたかったんだけれど売り切れだったんだもん。
ペンチョコにしてみたらおかしなことになってしまったっしー
ぐっちゃぐっちゃぁ。


最近、自分棚卸してみよっかなーと
行き着いた先は、、、やっぱり資格を見直してみた。
しばらく資格取得してなくないか?
と思いどんな資格があるかなぁと調べてみました。
取れそうなのにするか
まるっきり手をつけてなかった分野にしようか
自分の得意なことってなんなんだ?
って結局また
「自分棚卸しなくっちゃ」振り出しにもどる。
ひとつのことをじっくりと考えられないなぁ。