CUE DREAM JAM-BOREE 2010 に行ってきました。

CUE DREAM JAM-BOREE は
北海道ではおなじみの大泉洋さんが所属している事務所の
2年に一度のイベントなんです。
あたしは3度目の参戦です。
今回の会場はきたえーるです。
映画のロケ地にもなったところです。
NACSはみんな好きですが、特に戸次重幸ファンです。
ファンの中で戸次重幸ファンのことを「子残念」といいます。

うかれて買っちゃったよ。
いやー楽しかったぁぁぁ
楽しませてもらいました。
がんばって動いていたね。
一緒に年をとっているんだねと思いました(笑)
また2年後だね

そういえば
どうでしょう班が旅に出ているようで・・・
4年ぶりのどうでしょうの旅みたいですね。
放送はいつかなぁ~
年末ぐらいだろうか。
楽しみです。