2年に一度のお祭りです。 | ***スイーツデコFerie24***

***スイーツデコFerie24***

フェイクスイーツを作っています。

24日土曜日
CUE DREAM JAM-BOREE 2010 に行ってきました。
*** スイーツデコ Ferie24 ***-CUE DREAM JAM-BOREE 2010


CUE DREAM JAM-BOREE は
北海道ではおなじみの大泉洋さんが所属している事務所の
2年に一度のイベントなんです。
あたしは3度目の参戦です。
今回の会場はきたえーるです。
映画のロケ地にもなったところです。

NACSはみんな好きですが、特に戸次重幸ファンです。
ファンの中で戸次重幸ファンのことを「子残念」といいます。

*** スイーツデコ Ferie24 ***-CUE DREAM JAM-BOREE 2010
うかれて買っちゃったよ。

いやー楽しかったぁぁぁ
楽しませてもらいました。
がんばって動いていたね。
一緒に年をとっているんだねと思いました(笑)

また2年後だね&

そういえば
どうでしょう班が旅に出ているようで・・・
4年ぶりのどうでしょうの旅みたいですね。
放送はいつかなぁ~
年末ぐらいだろうか。
楽しみです。