お誕生日おめでとう~ ブログ開設10年・・・ | ハルハルガ キム ヒョンジュン

お誕生日おめでとう~ ブログ開設10年・・・

リダ お誕生日おめでとう~~音譜クラッカークラッカー

 

え~ 36歳か・・・

 

リダ落ちして 10年

いろ~んなこともあったけど

コロナ禍で

自分でできる範囲の

活動もできて

よかったよかった・・・

 

久しぶりのブログ更新

皆様 お変わりございませんでしょうか?

 

ぽるぽは

義父が逝去して バタバタ

そんな中 ぎっくり腰もやり

またまた 喉の閉塞感に悩み

耳鳴も 相変わらずの中


母も 妻も 嫁も 放り出したい

生きるのって 大変・・・と

 

不安感に襲われて

心を穏やかにする薬を服用中~

 

そう 

更年期障害 

真っ只中アセアセ

 

なにかに夢中になったほうが

自律神経にいいことはわかっているけど

今 聞いてる音楽 ”滝の音”(笑) ←耳鳴りによし
 

心に余裕がなくて

嫌いになったわけじゃないけれど

リダ活する気にもなれず

赤も オレンジも スルー

ファンクラブも更新しませんでした

 

ということで

ブログ休んでいましたが

きちんと 閉めておこうと。。。

 

無期延期でお休みさせていただきます

 

きっと コロナが終息して

リダが来日できるようになったら

復活できるのかな~

 

リダのことが好きな人と

リダのことを共有したくて

始めたブログ

 

10年間

本当に たくさんの皆様に

お立ち寄りいただき

ありがとうございました

みなさんに出会えて

幸せでした~

 

アメンバーの皆様・・・

申し訳ございません 一旦

解除させてくださいませ・・・

 

ということで

 

またお会いできる日まで

お元気で~