リダの名誉のために【追加】 | ハルハルガ キム ヒョンジュン

リダの名誉のために【追加】

今日は、

 
ハイタッチではなくて
 
握手会になったそうでーす
 
さすが、リダアップラブラブ音譜
 
 
そして、、
ごめんなさいショボーン
 
ぽっちゃり感が
否めないと、、、
 
アップしましたが、、、
 
 
参加したチングより
 
画面だと
丸くなっちゃうのかな~
 
今日はスーツだから
カッコよかった~ ラブラブ
 
と 報告が・・・
 
 
 
リダに会いにも行ってないくせに
ブログで毒吐いて ←愛はあるのよ~口笛
 
リダ
チンチャ
ミアネヨ〜〜
 

 

ここにペッタン

 

 

ウケる~

トイレが近いのは 一緒(笑)

 

やっぱり ゴルフだったか~(笑)

 

追加

 

 

 

皆様 最後まで

共有ありがとうございました~

お疲れ様でございました~