KIM HYUN JOONG OFFICIAL BLOG♪ | ハルハルガ キム ヒョンジュン

KIM HYUN JOONG OFFICIAL BLOG♪

大事なことに気がついた

ブログの名前 変更になったんだ! ←ということで再アップ

 

HENECIA MUSICから

KIM  HYUN JOONG OFFICIAL BLOGに アップアップアップ

 

そうじゃないと

リダの宣伝になりませんものね~

 

元々 そっけない  シンプルな

ブログだな~と

常々思ってましたが・・・

 

随分と華やかになりましたラブラブラブラブ

 

アメーバーから

オフィシャルって認定されたからかな?

 

はあ~ よかった・・・アップアップ

 

TOP画像

仙台の衣装ですよね

 

追記

 

リダのフォロワー3190人

リダのお陰で

ぽるぽのフォロワーも

100人以上増えました

皆さんありがとうございます

 

 

 

さらに 追記~

 

なんと!!

コメント欄が 

オープンしてる~

 

 

 

画像、、、

 

スマホの方は

わかりにくいかも〜〜

 

こちら、パソコンからの

画像です↓