こんばんは✨


書きたいことあるのに、

なかなか重たい腰が上がらず、

気がつけば半年以上も手付かずだった…


けどね、やっぱり思ってることを

発信するのは大切と降ってきた(スピの人ではない)

から、今日からまたボチボチ始めますよー!


北海道在住、エリです。

夫と4人の子供たちと

わちゃわちゃ過ごしております。


昨年ね、めちゃくちゃ体調崩してね。


【もう死んでやる!!!】

とまでなった訳です。


理由は色々ありますが。


そんな時期を過ごしてきて、

今が最高に楽しいのは。


✨やりたいことを楽しんでいる!

✨誰にも遠慮しなくてよい!

✨起業に夢を見なくなった!


上の3つが大きな理由かもしれません。


また少しずつ、お話していきますね。


最近は、もみの木でカメラを作ったり、

リボン作ったり、モノ作りが楽しい♡






そして、誰にも遠慮せずに、

「毎日楽しいよー!!!」と

思えているのが最強に心地よい♡


皆さんの心地よいこと、

楽しいことはなんですか??


ぜひ、聞かせてくださいね✨