ご無沙汰のブログになってしまいました。

 

4人の子育てをしながら在宅ワーク&ラジオパーソナリティ

みかげえりです。

 

あっという間に8月も終わり、私も33歳になりました♡←

20歳の頃に想像していた30代はバリキャリの予定だったけど、

まさに予定は未定。ですね。

 

色々とある毎日ですが、北海道の短い夏休みもやっと終わり、

4番目のチビくんとのんびり過ごす毎日がやってきました。

 

本日、午前中はお仕事、夕方に少し打ち合わせです。

 

小さい子供がいると働けないって思いこんでいたけど、

それはどうやら違うらしい。

 

実家も遠い、親もなかなか頼れない、

旦那さんは忙しいワタシでも

なんだかお仕事が出来ています。

 

・・・とブログを書いているとチビくん

起床されました。

 

やりたいことやる、左右されない

自分と家族を優先に。

 

毎日少しでもブログ書けたらいいな。

 

ではまた~。