こんばんは!

さぁ、今週もお届けします!
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
昨日はブランディングコースシェア会でした。

☆既にコースを受講されているかた
☆これから受講するかた
☆興味があるけど迷ってる方


などなど、参加動機はそれぞれ。

今回は、ブランディングコースの
講師の方々も参加されていて
とても内容の濃いシェア会でした!

GUCCIやCHANEL、SHARP…
みんなが名前を知っているのは
認知活動を止めていないから。

「自分」をブランド化していくなら
認知活動はとめてはいけないし、
コツコツ数を打っていくこと。

売上重視ですか?
認知重視ですか?

それによってブランディング方法も変わる。

私は売上よりも
認知活動に力をいれたいから、

痩せる!!
メイク練習する!!

まずはここに力を入れようと思います。

ブランディングコースを受講するその日まで、
SNSでの認知活動は止めない。
そして必ず目標2つをコミットする!!

自分に厳しく進みます。