☆創造☆ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

サイドは2ミリ、ひげは4ミリ。

どーも僕です。


僕はコンクリートが好きです。

別に冷たい人間じゃありません。

コンクリの持つモダンでミニマルなところが好きです。












アートや音楽、ファッションや、デザインは大好きです。

それ以外でも自分の感性やココロに少しでも共鳴するものは全部好きです。


モノづくりは「盗む」事から始まります。

人は見たものや、感じたもの以外からは何も創り出す事は出来ないのです。

ふと思いついたアイデアもデザインも全ては何かしらの断片から膨らんでいくものだと思います。



全てから学び、盗む事で新たな自分を創り出す事が出来ます。

それがクリエイティブです。



どんどん盗み、創造していきたいと思います。







FERIAgroup公式HPは、こちら♪ 最新情報CHECKしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



全スタッフブログは、こちら♪ 読者登録してね☆




FERIAgroup FACEBOOK公式ファンページ♪ いいね押してね☆




FERIAgroup 公式Twitterアカウント♪ フォローしてね☆