☆ヘアコレ イベント☆ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

筆ペン好きです。

どーも僕です。


先日、ヘアコレイベントに参加させて頂きました♪



メンバーは、白井、田口、大谷、宮下です








はいちーず☆

今回のショーは、ヘアコレさんと、シャープの共同イベントでした


主旨も大事にしながら、FERIAらしさもだせたショーになったのではないかと思います


見に来て下さった方々、ヘアコレの方々、関係者の方々、樹里ちゃん、みゆちゃん、梶本さん、スタッフのみんな。

ありがとうございます


一歩づつですが、自分もFERIAも進んでいきたいと思います。




ぴーす。



ぴーす。



ぴーす。



ぴーす。



ぴーす(笑)



本当にいいイベントでしたっ










FERIAgroup公式HPは、こちら♪ 最新情報CHECKしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



全スタッフブログは、こちら♪ 読者登録してね☆




FERIAgroup FACEBOOK公式ファンページ♪ いいね押してね☆




FERIAgroup 公式Twitterアカウント♪ フォローしてね☆