☆辻さん来店☆ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

歯磨き粉を最後まで絞り出そうと、振ったところ、ふたがあいていました。

部屋中に飛び散りました。

どーも僕です。


先日、モデルの辻さんが来てくれました~

辻さんはなんと高校生なんです





今回は伸ばしてるけど、重めにするために少し切りました

うんおしゃれ

いつもありがとうございます

辻えり ブログ☆

是非チェックしてね










FERIAgroup公式HPは、こちら♪ 最新情報CHECKしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



全スタッフブログは、こちら♪ 読者登録してね☆




FERIAgroup FACEBOOK公式ファンページ♪ いいね押してね☆




FERIAgroup 公式Twitterアカウント♪ フォローしてね☆