☆BBQ☆ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

パイの実好きです。

どーも僕です。


本日は全店定休日を頂き、FERIAスタッフ全員で、BBQ大会を開催しました




太陽の塔★



BBQ開始!!

みんなの笑顔がまぶしい








その後は店舗対抗でドッジボール


かなり白熱しました

ちなみに南船場店 優勝しました



さらにFERIAの絆が深まったように思います
FERIAが進むもとまるも、全ては僕たちそれぞれにかかっています。

そんな大事なスタッフの笑顔が見れて幸せです。

もっとお客様とスタッフの幸せのため、頑張って参ります