☆スタイル撮影★ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

打ちっぱなしコンクリート大好き。

どーも僕です。

本日秋の撮影をしました♪

テーマは「ハンサムレディ」

甘過ぎない女性らしさをイメージしました





前下がりのショートで、程よい丸みとシャープさを入れこみました♪

トップのみポイントパーマでふんわり感を+。

かっこかわいい感じです



甘過ぎない、少し個性のあるスタイルやファッションが、

夏にも秋にもヒットの予感♪


モデルの青山さんありがとうございました!!


是非FERIAで素敵なデザインGETしましょう