★神戸コレクション★ | FW 白井のブログ

FW 白井のブログ

美容師/美容師サポーター/ photographer

髪切りました。

どーも僕です。

昨日は一日神戸コレクションに行かせて頂きました

ビューティーサミットというイベントに参加させて頂いて、ご来場者様のヘアをたくさんかわいくさせて頂きました!!












一日フルで、アレンジ!!





熊田曜子さん★




えびちゃん☆





トリンドルれなさん☆





みんなおつかれさん!!



かなり過酷でしたが、たくさんの方をキレイにできて幸せですアップ

機会を与えて下さった代表野島さん、そしてケイアートさん、コスモさんありがとうございました!!!!

モルトベーネさんもお世話になりました!!


初の神戸コレクションでしたが、あの熱気と、[美]の祭典は本当に素晴らしかったです


自分もどんどんトレンドや[美]を発信していきたいと思います音譜




Android携帯からの投稿