長野祭り | はっぱちゃん、移動中…
久々に単独ドライブ出張car*

名神高速の火事やなんやらでようやく帰宅。
でも考えたら明日は朝一で京都仕事。
よーく考えたら京都に泊まればよかった…。
今更後悔後悔


け・ど!
隣に騒がしくっチャベリおじゃマンボイタリア人がいないと快適~風

で、マイカーだったからこんだけどっちゃり長野特産物お買い物。



車だとどうしても買い込んじゃうんだよね…。
立ち寄るところどころでついつい買物。



信州に行ったらぜーったいに買う「おやき」。
冷凍モノを購入。
やっぱり野沢菜インが一番うみゃー。
夜中、小腹すいたときに頂くのが絶妙なのさ。



そして野菜直売所で買うベジ。
特にサトイモが毎回おいしいのん。



紅玉がなかったので小ぶりのラ・フランス。
かごいっぱいで1000円なり~1万円札
これでジャム作るの。

最近は紅玉はすっぱすぎて売れないんだって…。
残念。


長野は本当に美味しいものがいっぱい!!
しばらく長野祭り。




Android携帯からの投稿