ミラノでの食事 | はっぱちゃん、移動中…
ホテルの朝食。




極力、サラダとヨーグルトをたくさんとるように心がけ。

で、食べなくて良いときはなるべくスキップ。

社食ではいつもサラダとヨーグルト。


できるだけ空腹を心がける。


だって、食べなきゃいけないときの量が半端なくて、それが昼、夜続くとお腹が翌朝まではち切れそう…。


ある日のランチは、




まずは1.5リットルの赤ワインのマグナムボトル。





ハムの盛り合わせ。


もう、この時点でお腹がイッパイ。

で、カラスミのパスタ。





むちゃくちゃ美味しいんだけれど、半分でギブアップ!

そしたらお店の人に

「えー、そんなに美味しくなかったの?」

って悲しそうな顔されてしまった(*ToT)


違うのよー、胃が小さいからそんなに食べれないの~。
お味は最高よ~♪ヽ(´▽`)/




とにかくイタリア滞在はお腹回りが危険地帯!Σ( ̄□ ̄;)



Android携帯からの投稿