サクラ | はっぱちゃん、移動中…
実は、お花見、苦手な私。

だって、寒いんだもーーーーーん。

普段、薄着をしているから暑がりかと思われるんだけれど違うの。
暑がりだけれど寒いのがスキってわけではない。
代謝がいいからすぐに暑がるんだけれど、寒いのは大っきらい!!!
加えると、ボテボテに厚着をするのも好きじゃない…。

よって、外花見の良さはよく分からない…・ω・;

けどね、私だって日本人。

桜を見れば

「あぁ~、ステキだなー」
「春だな~」

って情緒に浸る感性は持ってるマス。



ここのところ、芦屋出没率が高くていつもは車でスーって通り抜けるこの通り。

日本の四季を心から愛でる人は、こんな時こそ楽してタクシーなんぞ乗らずにサクラ散歩ってな感じで徒歩で移動して、

「あぁ~、春だなー。ここで一句詠もうかー」

なんて思うんだろうなー。

と、反省して歩いてみました。





が、先を急ぐばかりに大した写真を撮るわけでもなく…。

とりあえず、今年もサクラを見たぞ!
っという証拠写真レベル…。


春を感じて、心にゆとりが出るレベルほど外はまだ暖かくなーーーーい!!!













Android携帯からの投稿