ラ ☆ クロス | はっぱちゃん、移動中…
最近、ひょんなことでクロスを買うはめになり、キャッチボールをする事となり…。

本意ではないと言いながらも、こんなカワイイクロスを購入。



しかも、グローブだけ違う色はいやだし、と思ってわざわざピンクグローブもネットでお取り寄せ。
で、使っていなかったゴルフバッグもピンク、スニーカーもピンク!!

って、完全にピンク大好きなハリキリおばちゃまラクロッサーやん全身たいつw

まー、本当に本人はそうは意図していないんだけれどね…。


今日は現役学生との打ち合わせも兼ねてグランドへ、ちょこっと練習にも参加、いや横でパスキャッチするくらいで。




いまさら、走りながらボール受けたり投げたりなんてありえません…。

この中で張り切って参加したのはLSD、Long Slow Distance、つまり20分間ゆっくりランニングってなメニューのみ逃げる


よかったー、まだ走れるわ…。



こんな気持ちいグランド、普段のランニングマシーンと違って、そりゃ気持ちよく走らせて頂きました走る



いまだに、バリバリ現役並みにラクロスを語れる同年代の実力に圧倒されながら、私はただただ走るだけです~。





でも、パスキャッチはやっぱり楽しーね。



ウッディちゃんたちも現役によってよみがえるかも…。

これこそ、ザ・ラクロスだもんねー。