お家のレストラン ~ Mimi et Gege ~ | はっぱちゃん、移動中…


先日すごしたステキな時間。



テーブルセッティングも素敵で。




音楽も素敵で。




お料理も美味しくて!


まるで、オーナーのお家にお邪魔して、おうちでご馳走を頂いているような感覚になっちゃうレストラン。

ステキな女性オーナーのセンスが本当に満ち溢れている空間です。

おしゃべりも弾む、お酒も弾む、おしゃべりも弾む、お酒も弾む。




確かに、気の置けないお友達と時間を過ごすのにピッタリのレストランでした。

「今、パリの街角のレストランにいるんじゃないのー?」
ってな感じのテーブルからの眺め。
きっと、店の外を通り過ぎる人も、お店の楽しい雰囲気が伝わってるだろうなー、って感じ。


そんなステキなレストランのオーナー。




一緒に、楽しい時間を過ごせるステキな女性です。

ご自慢のデザート。
私はタルトタタンをお持ち帰り。

人気はブリュレだって。



こんな感じで、じゅーっと美味しく仕上げてくれます。

ステキで、ゆったりした空間なんだけれど、たくさんこだわりのあるレストラン。





芦屋 Mimi et Gege
芦屋市大桝町4-20
0797-35-5141
ランチもOK,ディナーは要予約




ホントは秘密にしたいくらいステキな場所。
ステキな友人に連れてきてもらったので、私も今度はステキな友人を連れていくようにします~。

あら~、ステキ乱打だわぁ…。